人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

smily子どもの気持ち


smilyな生活
by extraexblo5

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

育児

育児って大変。でも楽しい。
子供を育てているとこっちまで元気がもらえる。
でも、一人の人間を育てるってことは本当に体力も気力も必要。
ってことで、息抜きにヤフーショッピングを見てみた。

春の新作50選が勢ぞろい! 「春」をテーマにしたスイーツ達を発見!
やばい、私の大好きなピンクのデザートばかりだ。

春といえば桜色だよね。
まず、目についたのがコロコロミニロールと生クリームがたっぷり春のパフェロール!
見た目が凄く華やかでかわいい!

カップケーキになっていて、ロールケーキベースにさくら色の生クリームがのっている。
ポイントはサクラの花の塩漬け?がのってるとこ。

大人気パフェロールらしく、ふんわり薫るさくらと抹茶の新しい味が登場したんだそうです。


一口食べるととろけてしまうほど柔らかなスポンジの新感覚ミニロールをコロコロっとカップの中に入れました。その上にはたっぷり生クリーム。定番のショコラを始めワクワクするような新食感スイーツパフェロール!

って紹介されてます。

これは相当おいしそう!このとろけるほどやわらかなスポンジってとこが春を思いださせますよね。
今日は春らしい天気だし♪容器も透明にオレンジ色の英語文字が入って、またピンクのデザートと合うんですね。
by extraexblo5 | 2008-02-28 12:00 | 子育て
<< 子供 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC